FAQ


よくあるご質問

公演に関して

最初から公表されているイベント以外では、出演順やタイムテーブルのご案内はしておりません。

まれにドレスコードのあるイベントはありますが、一般的には特に決まりはありません。

アーティストのオフィシャルホームページなどで告知されている場合もありますのでご確認下さい。実際の販売開始時間は状況によって異なりますので、時間に余裕をもってご来場下さい。

チケットを持っていないと購入不可な場合もありますが、チケットを購入していない方にも特設テント等で販売を行なうことがあります。主催者様にご確認下さい。

催事によって異なりますが、各Zepp事務所または主催者様までお問合わせ下さい。

最終的に開催するか否かの判断は主催者様になりますが、基本的には公共の交通手段が全てストップしていない限りは行なう場合が多いです。中止や時間の変更などがあった場合は、当日このホームページ(モバイル含む)のインフォメーションに告知しますのでそちらで随時ご確認下さい。

入場時、ドリンク代として¥500を別途現金にてお支払いいただきます。(チケット提示のタイミングでお手元に¥500をご用意下さい。)¥500と交換にドリンクコインをお渡ししますので、Zepp内のドリンクショップで、お好みのドリンクと交換して下さい。尚、お持ちのチケットに【ドリンク代込み】と表記がある場合は入口で¥500の支払い無しでドリンクコインだけお渡しします。

ソフトドリンクは500mlのペットボトルとZeppオリジナルドリンクホルダーをお渡しします。アルコール類はプラカップでのビール、カクテル類(各Zeppにより異なります)になります。
※未成年者へのお酒の販売は行っておりません。年齢確認のためID提示をお願いする場合もありますのでご了承下さい。
※主催者様の意向で、アルコール販売を行わない催事や、ソフトドリンクをプラカップに移しかえて提供させていただく場合がございます。その場合は当日ホール内でアナウンスさせていただきますので、ご了承下さい。

ドリンクコインはご購入頂いた当日のみ有効です。終演後はドリンクショップが混み合って交換に時間がかかる場合がございますのでZepp内に入場されて早めに交換されることをお勧めします。

ソフトドリンク、ビール、カクテル類、全て現金で購入が可能です。コインを再度購入する必要はございません。

1ドリンクでお渡ししているオリジナルドリンクホルダーを¥300で購入可能なほか、Zeppオリジナルグッズも販売しております。

チケットに関して

主催者様へお問合わせ下さい。

整理番号のつけ方や入場方法は催事によって異なります。主催者様へお問合わせ下さい。尚、開場後に到着された場合、整理番号が無効になる場合もございますのでご注意下さい。

催事によってはブロック指定をしている場合もございます。
主催者様へお問合わせ下さい。

このホームページに掲載している座席図はあくまでも基本パターンとなる為、必ずこの座席表のお席になるとは限りません。公演によって異なる場合があるので、ご了承下さい。

通常のコンサートでは再入場不可となっておりますが、再入場可能なイベントもございます。当日係員に確認下さい。

主催者様でお預かりいただける場合が多いですが、お預かり出来ない場合もありますので事前に主催者様にご確認下さい。

催事によって異なります。未就学児童入場不可の場合や、一定年齢以上はチケット代が必要となる場合がございますので詳しくはチケット購入前に主催者様へご確認下さい。

各催事、各都道府県の条例により異なりますので、チケット購入前に主催者様にご確認下さい。
催事当日にIDチェックを行なう場合は顔写真付のID持参になることが多いですが、IDの種類・数に関しては主催者様にご確認下さい。

その他

Zeppホールでは、Zeppホールを利用した広告展開をご希望される皆様の様々なご要望に合わせた広告メニュー(看板・ポスター・サンプリングなど)を用意しております。
広告展開に関するお問い合わせは、下記お問い合わせ番号までお電話にてお願い致します。

TEL: 03-5575-2776(担当:萩原 要)