SCHEDULE
スケジュール
2020
4.9
THU
【公演見合わせ】Chara+YUKI LIVE “echo” 2020
Chara+YUKI
- 時間
- [OPEN] 18:00 [START] 19:00
- チケット販売
- 問い合わせ
- HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
-
【Chara+YUKI LIVE "echo"2020】開催中止のお知らせ
平素よりChara+YUKIを応援していただき、誠にありがとうございます。
2020年4月8日(水)・9日(木)Zepp Tokyo、4月22日(水)・23日(木)Zepp Osaka Baysideにて開催を予定しておりました『Chara+YUKI LIVE “echo” 2020』の全ての公演は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況と、お客様の健康被害への影響を考慮し、開催を中止することといたしました。
現時点におきまして、ご来場くださるお客様が当公演を楽しみにする気持ちと同時に、この事態に対して多少の不安な気持ちも抱えた上で参加しなければならない可能性がある中での公演開催は、Chara+YUKI及びスタッフ一同の想いとして「お客様にただ楽しんでいただきたい」という趣旨と違うものとなることも、このような決断に至った要因です。
当公演を楽しみにしていてくださった皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■チケットの払い戻しについて
当公演の中止に伴い、チケットをお持ちのお客様へ払い戻しを行います。
チケットの払い戻しにつきましては下記をご参照ください。
【払い戻し期間】
2020年4月1日(水) 〜 2020年4月20日(月)
※LINEチケットのみ2020年4月7日(火)〜 払い戻しのご対応をさせていただきます。
※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※チケットを購入した場所・店舗によって払い戻し方法が異なります。
※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承ください。
※払い戻しの際は該当公演のチケットが必要となります。
※チケットを紛失されている場合、払い戻しはできません。
●チケットぴあ(チャラモバ/COSMIC BOX/Chara+YUKI HP含む)にてご購入のお客様
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行ってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
<Cloak引き取りでチケット未発券のお客様>
Cloak引き取りを選択され、まだ発券されていないお客様は、Cloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法・詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
●イープラス(音泉招猫くらぶ/湯仲間直売所含む)にてご購入のお客様
お申し込みの支払い・受取り方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
【お問い合わせ】
e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/qa/
●ローソンチケットにてご購入のお客様
チケットはお引き取りいただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
ローソンチケット TEL:0570-000-777(10:00〜18:00)
●LINEチケットにてご購入のお客様
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは‥LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
■オフィシャルアイテムについて
各公演にて販売を予定しておりましたChara+YUKIオフィシャルアイテムを、後日発表、通信販売を実施いたします。皆様の記念となるように、Chara+YUKIの2人がテーマを掲げて製作したオフィシャルアイテムを、是非チェックしてみてください。
最後となりますが、感染された方々の一刻も早い回復と、この事態が一日も早く収束するよう、Chara+YUKI及びスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
---------------------------------------------
Chara+YUKIよりメッセージが届きました
■from Chara
Charaです
春になってきて
新しい芽が出たり 一年の中で、一番景色がやさしくて好きです
パワーのあるものにみちびかれて やさしく生きてます?
元気かな?
Chara+YUKIのライブ
“echo” 2020
楽しみにしてくれてる人へ
言葉でうまく言えない時には
音楽をやってきたけれど
大丈夫だーーー
そんな気持ちの この頃です
こちら、会える時まで ワクワク貯蓄しておきますね
世界には愛と平和があってこそ 音楽はこだまする
Love Chara xxx
■from YUKI
『Chara+YUKI LIVE “echo” 2020』を
楽しみにしていてくれた皆さんへ
元気にしていますか?
YUKIは元気です。
皆と、晴れやかな顔で会える日まで
心と身体を健やかにして
エンジン暖めておくね。
愛と思いやりを持って
この世界にこだまさせよう。
2020年3月19日 YUKI