【公演中止】THE BLUEPRINT 2022 JAPAN(再振替公演)


SCHEDULE

スケジュール

2022

3.2

WED

【公演中止】THE BLUEPRINT 2022 JAPAN(再振替公演)

【公演中止】Jonas Blue

【公演中止】Jonas Blue
問い合わせ
(株)スマッシュ(月曜日・木曜日(祝日除く)12:00-17:00) 03-3444-6751
2022年ジャパンツアーに関して

2020年3月から2022年へ公演延期となっておりますJonas Blue ジャパンツアーにつきまして、
現状の新型コロナウイルスやインフルエンザの流行状況を踏まえ、アーティストと協議の結果、以下の通り内容を変更の上開催させていただきます。

●名古屋、大阪、福岡の公演に関しては公演キャンセルとなりました。
●東京2公演、横浜1公演に関してはスタンディングから全席指定に変更になります。

上記変更に伴い、全てのチケットを払い戻しさせていただきます。
尚、東京公演、横浜公演につきましては新たにチケットを発売致します。
ご来場されるお客様につきましては、お手持ちのチケットは一度払い戻しの上、改めて新規でチケットをお求めいただきますようお願いいたします。

この度は、公演を心待ちに長い間チケットを保持していただきましたお客様へは、感謝申し上げますと共に、大変なご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

~ジョナス・ブルーからコメント~
大好きな日本のみんなに会えなくてすごく寂しかった。
でももうすぐまたみんなに会いに行けることを発表できてとても嬉しいです!

My Japanese family I’ve missed you and I’m so happy to announce I’m coming back to see you very soon!
-Jonas Blue-

《THE BLUEPRINT 2022 JAPAN TOUR》
【東京】
2022年2月22日(火)豊洲PIT
【神奈川】
2022年2月24日(木)KT ZEPP YOKOHAMA
【東京】
2022年2月25日(金)ZEPP DiverCity

【オフィシャル先行予約】
受付期間:12/1 (水)12:00~12/12(日)23:59
受付URL:https://eplus.jp/jonasblue22-official/
※お一人様4枚まで/抽選制

チケット購入に際して
※電子チケットのみの取り扱いとなります。
※購入時に同行者含め個人情報の入力が必要です。
※小学生以下入場不可(中学生以上のご入場はチケットが必要になります。 )

※ご来場に際しては、下記ガイドラインをご確認の上、お客様への当日のお願いごとをご理解頂いた上でチケットのお申し込みをお願いいたします。
【新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン》》》https://smash-jpn.com/guideline】

《中止公演》
【福岡】※公演中止
(2020/3/13(金)→2021/4/26(月))
2022年2月28日(月)ZEPP FUKUOKA
【大阪】※公演中止
(2020/3/16(月)→2021/4/21(水))
2022年3月2日(水)ZEPP NAMBA
【名古屋】※公演中止
(2020/3/17(火)→2021/4/27(火))
2022年3月3日(木)ZEPP NAGOYA

※名古屋・大阪・福岡に関して、2022年末の再来日を交渉しております。調整出来次第、新たな日程など弊社ホームページ等で発表させて頂きます。

【払い戻しに関して】
※半券が切り離されたチケットは使用済みとみなされ、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。
※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
《払い戻し期間》
2021年12月1日(水)~12月31日(金)
《払い戻し方法》
チケットをお買い求めいただいたプレイガイドにて
●チケットぴあにて購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
※チケットぴあで購入後 【セブンイレブン店頭にて既にチケット発券済みのお客様】
システムの都合上セブンイレブン店頭での払戻手続ではなく、下記リンクの
「チケットを既にお手元にお持ちの方」→「 配送引取でチケットをお引き取りされた方 」と同様に、チケットぴあメールセンターへチケットをご返送ください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

●ローソンチケットにて購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様
紙チケットがお手元にある方は、 特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
⇒https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
※未発券、スマチケ の方は下記チャートよりご確認ください
⇒https://eplus.jp/refund1/

●LINE TICKETにて購入されたお客様
払戻しの期間・方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
⇒https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
(問)LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

●zaikoにて購入されたお客様
ご登録のメールアドレスへご返金の案内が送られます。メールをご確認の上、お手続きをお願いいたします。
なお、携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@zaiko.io」からのメールを事前に受信できるように設定してください。
⇒https://zaiko.io/support/

●岩盤にて購入されたお客様
店舗にて払戻しを行います。
住所:渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコB1F
営業時間:12:00 –20:00 (休憩時間15:00-16:00)
(問)岩盤03-5422-3536
⇒https://ganban.net

重ねまして、この度は公演を心待ちにしていらしたお客様、並びに関係者の皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
公式サイト
https://smash-jpn.com/live/?id=3582