「私⽴恵⽐寿中学2025年度末保護者懇親会」

SCHEDULE(Not include private/corporate events)

スケジュール(プライベート&企業イベント等を除く)

2026

3.14

SAT

「私⽴恵⽐寿中学2025年度末保護者懇親会」

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学
時間
[OPEN] 15:00 [START] 16:00
料金
[全席指定(税込・入場時別途ドリンク代)] ¥4,800
問い合わせ
Live Nation H.I.P. 03-3475-9999
月曜〜金曜日 11:00〜13:00 / 15:00〜18:00(土・日・祝祭日休み)

【チケットに関する注意事項】

※チケットは全て電子チケットとなります。受付画面に記載の注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。
※本公演は同行者様へ電子チケットの分配が必要なため、事前に必ずチケットの分配をお願いいたします。一人一枚チケットをお持ちいただいた状態でご入場いただきます。
※同行者様に分配が完了していない場合、入場に時間を要する可能性がございます。
※チケット券面に記載のご購入者・ご同行者本人以外の方はご入場いただくことはできません。
※公演当日はデジタル会員証と身分証明書と公演チケットをご持参ください。
※当日の同行を希望される2名様のうち、代表者様のみがお申込みください。申込みの際、ご同行を希望される会員様の会員番号+お名前+電話番号の入力が必要です。お間違えのないよう、お申込みフォームに記載の注意事項を必ずご確認のうえお申込みください。入力内容に誤りがあった場合や重複のお申込みは無効となります。
※チケットの不正な転売は禁止とさせていただきます。発覚したチケットでの入場はお断りさせていただきます。

【“撮影可能タイム”について】

SNSで積極的に拡散していただく目的として、“撮影可能タイム”を設けさせていただきます。
素敵な動画や写真をSNSへ投稿お願いします。

※“撮影可能タイム”以外の許可のない撮影・録音行為は禁止とさせていただきます。
※一眼レフカメラ、コンパクトデジタルカメラ、スマートフォンなど撮影機材の制限はございません。ただし、一眼レフカメラのズームレンズは、前後左右のお客様に邪魔にならないサイズ内でお願いします。
※SNSに投稿された画像をメンバーが使用させて頂くこともございます。予めご了承ください。
※踏台、ミニ脚立、一脚、三脚、自撮り棒の使用は禁止とさせていただきます。
※フラッシュの使用はステージ演出の妨げとなるため禁止とさせていただきます。
※撮影された映像・画像で許可なく使用してグッズを制作・販売する行為は、禁止させていただきます。映像・画像データの売買も禁止させていただきます。
※ルールやマナーを守れない方、スタッフの指示に従っていただけない方はデータ消去、退場処分とさせていただく場合がございます、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。その場合、チケット代の返金はいたしません。

【その他注意事項】

※公式SNS用等の撮影が入る場合がございます。映り込む可能性もございますので予めご了承ください。
※アルコールの持ち込み、飲酒をしてのご入場は禁止とさせていただきます。
※出演者への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※公演の中止以外、ご入金後のキャンセル・返金等はできません。
※お手紙を含むプレゼントの受け取りはお断りさせていただきます。
※公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。公演終了後にお問い合わせいただきましても事実確認ができないため、対応することができません。

上記のマナーを守れない方等、係員の指示に従っていただけない方は、ご入場のお断り、もしくは強制的に退場していただくことがございます。その際、チケットの払い戻し等は一切いたしません。

公式サイト
https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/